,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

新しい生活・・・

夜中にこんばんばかんす!由菜ですヾ(´ε`〇)
最近更新してなくてすみません・・・。
新しい生活が始まって色々やってて時間なくて・・・(ノД`)
高校に無事に入学してきました☆緊張しまくったぁ・・・笑
だけど慣れてなくて、なんか毎日学校へ行くのが不安な日々です。
早速グループとか出来ちゃってるしねぇ・・・汗
一応話せる子は居るんだけど・・微妙な感じなんですよ。
でもスマ友さん出来ちゃいました(´∀`)
しかしその子はウチが苦手なギャルさん・・・&中居くんonly∑(゜∀゜;)
っぽかったです。ありゃりゃりゃ・・・困った。
でも帰りの電車も途中まで同じだし、まさか同じクラスに中居くん(が好きな子)が居るなんて思わなかったから嬉しいです♪
本当にちょっと安心しました。でも友達が中々出来なくてさ、、、。
みんな最初はこんな感じなのかなぁ?知り合いも居ないし・・・。
そんな雰囲気で学校に居ると、正直辛いわぁ・・・。
クラスに同じ名前の人おるから紛らわしいし・・・((;≧Д`)
まぁ頑張ります!SMAPの曲聞いて励ましてもらおぉーっと♪
早く友達出来ますよぅに・・・。では②わっつあっぷー!?
ヾ(●´∀`)人(●´∀`●)人(●´∀`●)人(●´∀`●)人(´∀`●)ノ
スポンサーサイト

SMAP CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.17 
こんばんはwあゆみです。初コメントします。これからはどんどんコメントしていきたいのでよろしくねm(_)m

私もねぇ・・・新しいクラスになってなかなか新しい友達できないんだぁ・・・。昔からの友達がいるからまだいいんだけど。
いろんな子と仲良くなりたいんだけど、やっぱりうちのクラスもグループが出来ちゃってるからなかなか・・・。SMAPファンの子もいないし↓↓

由菜の気持ちすっごくよくわかるよ。私も昔はそうだった…。
お互い、友達作り頑張ろうね!!
2006/04/11(Tue) | あゆみ | URL | Edit | top▲
