,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

新入生歓迎会☆

今日も携帯から更新です…。疲れたぁ~…(×△×)
掲示板のレス&専アイ全然出来てなくてごめんなさい…↓
専アイは当分出来そうにないです…↓でも土日であいこから順にやるので、待ってて下さい。
今日は新入生歓迎会でした☆部活紹介があったんだけど、入りたいのいっぱい↓↓
一番はバドミントンかなぁって思ってるんだけど、卓球・軽音楽部(ドラムやりたい☆)
映画作成・美術・イラスト・ダンス(超カッコよかった…)など②∑(゜∀゜;)
でもやっぱバドミントンかな!一緒に見学行く子約束したし(^-^)
だけどその子と初めて話した時、SMAP好きって言ったら……ね

『おっさんが好きなんだね(^-^)』

だって。…はい?おっさん?どこが?33歳のどこが?
ってか33歳が居るように見えないSMAPをおっさんって…

               ヾ(*`Д´)ノ

まぢ一瞬殺気が芽生えちゃったし(´∀`;
おっさん…じゃないよねぇ?ねぇ?少なくともコレ読む人は…ね?
では③ここでわっつあーっぷ!
バトンはPC開いた時にします(;´Д`)玲羅ゴメン…↓

以下コメレス☆
玲羅はまたブログ遊びにいきまぁ~す♪

◇あゆみ◇
コメントありがとう!!大歓迎だよ!!嬉しいです(*´∀`*)
そっかぁ…↓↓あゆみもクラスにまだ馴染めてないんや(+_+)
ウチはなんとか段々話出来るようになってきた!!
まだ始まったばっかだし、中2はめちゃめちゃ楽しいから♪
笑顔でみんなに挨拶しまくって☆
お互い学校生活enjoyしようね!
スポンサーサイト

SMAP CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.18 
うん!挨拶は大事だよね☆
学校楽しもう!!

由菜の高校にはダンス部あるんだぁ~。
私も高校生になってもしダンス部あったら迷わず入るつもりだよ♪

おっさんかぁ…。どこがおっさんなんだよ!!
私の学校でも結構SMAPのコトおっさんって言う人がいてムカつく…。「SMAPが好きだ」って言いづらいし…。

由菜も忙しいみたいだけど、頑張ってね★
2006/04/13(Thu) | あゆみ | URL | Edit | top▲
