,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

健康診断(*・ε・*)

今日は電車から更新しまぁす!!黒ばっかですみません(ノД`)
今日は健康診断でした。まぁ普通に健康でしたね(・∀・)
…コンタクトしてるのに目がよく見えなかったけど↓↓
もう仲良い友達も結構出来て、今日も学校楽しかったです(*´∀`*)
やっぱ授業ないのはいいね☆友達と話すのも楽しいし(^-^)
明日は休みだから、SMAPのDVD久しぶりに見れる~!!
専アイも、明日と明後日で頑張って作りあげるので!!
待ってて下さい。かなりサボっててすみません(ノД`)

さて今日は04月14日☆みなさん何の日か知ってますか?
本当どうでもいい話しなんだけど…(笑)1年前の今日!!
島男が始まった日です!!笑 朝から島男がテレビ出まくりで、必死に録画格闘したなぁ…笑
もう島男から1年たったんだよね、早いなぁ。。。
本当どうでもいい話しですみません…(´つω・`。)
では②今日はこのへんで♪以下コメレスです。

◇あゆみ◇
うん、挨拶はめっちゃ大切(^-^)
笑顔でおはよう!とかかけられると嬉しいし気分いいよね(・∀・)
あゆみはダンス部かぁ…あるといいね♪♪
ウチのダンス部はヒップホップ系でバク転とかやっててカッコよかったよ!!
だよね!?どこがおっさんなんじゃあ~!!
まじでSMAPバカにする人は許せん。。
しかもまだ名前も知らんのに言うとは…。
ありがとう(・∀・)頑張ります!!
スポンサーサイト

SMAP CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
