,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

お腹が痛い~♪

みなさんお久しぶりです…。
最近全然更新してなくてごめんなさい…本当に。
だってもう死ぬ~~~(´д`;死ぬ~!しぬ~!!!!
はあ…なんかねぇ。今日は朝から大雨でした。それが原因かな?
制服ビチョビチョのまま大嫌いな国語(4つにクラス分けしたんだけど、そのクラスが嫌い…)を受けました。
もう制服のポケットに入ってる携帯までもが濡れてるんだもん!!!
そしてお腹が痛くなりました。冷えたんだと思うけど…。
本当に痛くて痛くて、英語もテストどころじゃね~っつ~の!!!
でも授業休みたくないから体育だってちゃんと出だし、7時20分まで授業も出ました!!
食べる時はお腹が痛くて死んでいたから、お菓子をシッカリ食べました!(ぇ
いまは電車の中で、お腹の痛みもとれてきましたが…家帰りたくねぇ~
だって帰っても誰もいないんだもん。朝も誰もいなかったし。
だからどっかで弁当買ってこっかなあ…?
あぁ~いまうたばんやってるやらなあ~。見たいヨ…見たいよ…。
ってか今日トイレ言ったら、前に言ってた中居くんonlyギャル集団にバッタリ。
その中居くんonlyさんはEちゃんと言うんだけど、Eちゃんがウチの事を急に『つよぽん!』と呼んできた。
ウチはビビって『え?』と言ったら、Eちゃんは『えっつよぽんだよね?好きな人!』と…。
なんかちょっと嬉しかった(*´∀`*)笑
でも問題はその後なのよ…。一緒に居た子が
他1『え?つよぽん?』
他2『何?誰?』
Eちゃん『あの~SMAPの』
他1『え?草なぎ?』
他3『あ~あれでしょ!剛だ』
Eちゃん『うんそう~』
他1『え?何で?何で?』
他3『何が?』
他1『え、何処がいいの?』
他3『ははは~目の前で言っちゃ可哀想だよ~笑』
みたいな会話を…。あの~…ぶっとばして良いですか(*´∀`*?)
なんなんだよ!!本当ムカつく!!スマファン前で言うな!!
あのね、一つ言っときますが、剛くんの良いところは優しくて天然で努力家なとこだ!!(そういう問題じゃない
何でわかんないんだよぉ~!そんなにSMAPファンって笑い物!?
いいやいいや。仲良しの子は理解してくれているから。
愚痴ばっかでごめんなさい!
スポンサーサイト

SMAP CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.19 
初コメントさせてもらいまっす!!だってー由菜さんの日記読んでて、私まで腹が立ってきちゃいましたよぉーv-12ぶっとばしちゃってくださいv-39人としてだめですね!!無視しとけばいいんだーいい!っていうか、そういうこと言う人たちがSMAPファンじゃなくて良かったって思ったほうがいいですよーv-8
何か大好きなこととか、人とかモノとか、そういうものがあるって絶対大事なことと思うんです、私!たとえ第三者が「ばかだねぇ~」って言っても、「私は大好き!」って言えるってカッコイイ気がしまっすv-238負けないでね!長々とすみましぇん>0<
2006/04/21(Fri) | もも | URL | Edit | top▲
No.20 
授業お疲れ様☆
ところでそのギャル集団!?
ぶっとばしちゃっていいんじゃないですか?(笑)
目の前で言われたら相当ムカつくよ!!
人の好みなんて、みんなそれぞれ違うんだからそりゃつよぽんのどこが?って思う人もいるかもしれないけど、ファンだって大勢いることも理解して欲しいよね!
私はそんなこと言われたら無視するので、由菜も無視すればいいんだよ☆
わかってくれる友達がいてよかったね♪
SMAPファンであることを誇りに思って、これからも生きていこうね★
2006/04/21(Fri) | あゆみ | URL | Edit | top▲
