,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

Dear...由菜? は

本日2回目です(*´∀`*)
さっきので書き忘れました、こんな大事なことを!!
そう!Dear Woman~♪♪♪しっかり18日に手にいれました☆

以下ネタバレあります。

開けてビックリ!なんなのこの空白は~!!
何?何?名前いれていいの?Dear 由菜とかいれちゃうわけ??笑
すっごいよね~!よくこういうの思いつくよね~!!
しかも歌詞カードが鏡になってるし♪歌詞みながら自分の顔を見ろってか!
ははは~この歌詞カードもう見れないじゃない(*´∀`*)困ったね!
でも凄い案だね!SMAPの手紙はひととうり見てしまう時に気付いた!(遅
いやあ~SMAPから手紙(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*) 怖
もう1つの曲のほうも、とても気にいりました!!
1000円出す価値あるね~♪
スポンサーサイト

SMAP CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.21 
Dear WOMAN、私も18日に買ってきたよ☆
ビックリだよね!SMAPらしくてイイねぇ~☆名前入れちゃっていいんじゃない?(笑)
でも、私は傷つかせたくないから入れない♪
それに、自分の顔見て歌うなんてね(笑)
ほんとにもう見れなくなっちゃうよね(笑)
そして、SMAPからの手紙☆
それを見れば、毎日元気が出そうです!
今回のシングル『Dear WOMAN』のCDは手に入れた人をビックリさせ、さらに喜ばせる素敵な案がいっぱいだったね♪
『buzzer beater』は、めちゃくちゃ大好きです(笑)
2006/04/21(Fri) | あゆみ | URL | Edit | top▲
