,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

吾郎ブーム到来♪

どうもどうも~また日にちがあいちゃったよ。由菜です。
最近かなり吾郎ちゃんブーム来てます!!(・∀・`)
ブス恋最高だよ~!いつだったか相手が村上さんなんてやだヾ(`д´*)ノ
とかぼやいていた時期もあったんだけど、でも今は村上さんで良かったよ(*´ε`*)
だってだってだって面白じゃん!(単純)ってか村上さん本当に可愛いしw
早くあの2人くっついてくれないかな~(´∀`*)ただしラブシーンなしで!(ぇ
なんかなんか短いけど今日はこんへんにしときます(・∀・ )

…あ~専アイなんですけどもですけど…本当にすみません(´・ω・`)
今日ちょっと作ったんだけどね…なんか、上手く出来ないんす(T∀T*)
いつもの事っちゃ~そうなんだけど…↓↓
こんだけ待たせといてヘボかったら失礼すぎじゃないですか(*T艸T)
でも今からもう1回やってみます…よ(´;゜;ё;゜;)はい

なのでコメレス、また今度にします。ごめんなさい…(´~`)
でもシッカリ読みましたたい。ももさん、あゆみありがとう♪
なんか元気でました。
スポンサーサイト

SMAP CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.22 
実は、私にも吾郎ちゃんブーム来てるのよ~♪
このまま担当乗換えちゃうくらいヤバイよ(笑)
ブス恋いいよね☆
今後も楽しみだね!
2006/04/24(Mon) | あゆみ | URL | Edit | top▲
