,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

宿泊行事in長野☆

みなさんお久しぶりです(・∀・)
本当に本当に更新してなくてごめんなさい↓
というのも、いま長野に宿泊行事で来てます(*ゝ∀・*)
まっ、いまは帰りのバスで群馬ですが。笑
みんな疲れて寝てるみたいです。
まぁ自分もさっきまで爆睡してましたが(*´з`*)zZZ…笑
友達から聞いた話、横の子に持たれかかってたみたい(笑
ちなみに一泊2日です。

さて今回の宿泊行事、一言で表すと、ははっ最悪でした(*´∀`*)ぇ
バスの班は仲いい人たちと一緒で、本当よかったんです。
行きも喋りまくり食べまくりでしたから(^-^;

問題は部屋の班―…

6人の部屋だったんだけど、自分を含め3人は仲良し。
他の2人はお互いは仲良いみたいだけど、自分とは仲良くない。
もう1人はあまりモノみたいな…(ウチらの仲に入ってたけど)
んで班は元々、その仲いい3人の班だったんです。
でも部屋の数が足りない事実が発覚し、無理矢理くっつきました。
先生が…先生が勝手に…笑

んでその2人が、うるせーんだよっ!!
なんていうかギャル?
夜も音楽ジャカジャカかけて…でっかい声で話したり電話したり。
睡眠妨害だし!疲れていたから寝たかったのにさ…
なんでこんな肩身の狭い思いをしなきゃいけないの!?
そう考えると精神的に辛くなって、友達と2人で保険室に行きました。
汚い話だけど、まじで辛くてお腹痛くなったり鼻血が出ちゃったり…
んで保険室に行ってゆっくり休んでいると、

テレビから『夜の赤坂―…』

と…ん?なんだこのフレーズは…?
まさか…まさかね?まさか…、!!!!!オーナー!!!
テレビにオーナー出てるよ!?まじで!忘れてたー!!!。
ゴロバが始まったんですよ!
保険室に来た時は、深夜って感じがしてて、
ゴロバってこんな深夜の番組だったんだ…としみじみ。笑
んでそれを見終わったころ、先生がみんな寝たというので寝ました。

そして今日は…はんごうすいさん(漢字が分からないヨ…)
カレーとバームクーヘン(ウチはカレー)を作りました!
両方美味しかったけど…煙い!
煙くて煙くて、涙が出てきました(T_T)
でも仲良しな子とみんな同じ班だったので良かったです♪♪

あと一回色々あって部屋をウチらの班だけ変えました。
最初の部屋はテレビあったのに…変え先はなかった(泣
移動のとき、微妙にうたばん見たんだけど(3秒くらい…)
拓哉さんが…なんか雰囲気違くないでしたか!?!?
本当に一瞬だったんでよく分からなかったけど…
早く家帰ってみたいな。

今回の宿泊行事、嫌な事もあったけど…まぁ友達と楽しめて良かったです!
スポンサーサイト

SMAP CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.23 
そっか・・・・。
大変だったんだね。おつかれさま。
私も夏になったら宿泊行事あるし、部活の合宿も入ってくるよ。
頑張りまーす(←知らねぇょ

でも、こんな早くに宿泊行事とかって変わってるよね?
クラスのいろんな人と仲良くなれそうでいいなぁ。
2006/04/29(Sat) | 侑斗 | URL | Edit | top▲
No.24 
宿泊行事、私も5月にあるんだぁ。
でも、ほんとに由菜と同じ環境だよ・・・。
あんまり仲良くない子と部屋がくっついちゃってさぁ。
でも楽しんできます。
由菜、お疲れ様☆
2006/04/29(Sat) | あゆみ | URL | Edit | top▲
