,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

隠しコマンド見つけました♪

隠しコマンド 見つけちゃいました♪
ネタバレいっぱいあるので、読みたい人は続きを読むを押して見てねぇ♪

さてさてさて、まず見つけたのは自力じゃないいんだなぁ~・・・。
某サイトで説明していて、それをやったら見れたんです!
そのサイトは勝手にリンクとかしていけないような気したんでリンクしませんが、
メッチャ有名サイトだし、多分分かるでしょ??
最初それ見ようか悩んだんですが・・・(やっぱ自力の方が嬉しいでしょ?)
自力なんて何年あっても無理っぽいので、なにも自力で考えず読みました(笑)
だって見たかったんだもん・・・(。_。)で説明みて見ました!!
最初はもちろん剛から☆可愛かった~可愛かった~可愛かった~。
おめでとう!って言われてちょぉ~っと微妙な心境だったけど・・・((苦笑
あと最後帰るとき、なんかやってた(笑)また②どうしてあんなに可愛いんだ!(痛い
その次からは面倒くさいので普通に順番で見ました♪
で慎吾!慎吾もDVDとかで『怪しんじゃない?』って思って見つけるのすきなんだって。で、そういう時嬉しいから、みんなも今そんな感じでしょ?みたいに言ってた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんか切ない。。。
やっぱ今更自力で見つければよかったなんて・・・。って思った・・・。
あっあと久しぶりに『おっはぁ~』とか『ニンニン』とか言ってて嬉しかった☆
それで次はぁ~・・・・誰だっけ?中居くんか吾郎ちゃん・・・だよね。
最後は拓哉だったから・・・。中居くん・・?かな?
中居くんは~・・・あっトイレに行く人が少なくなって、嬉しいって言ってた!これ雑誌かなんかでも言ってたよね(笑)でも良かったじゃん♪今年初コンだったけど、本当に行く人いるんだぁ~ってビックリしたよ。。ウチには分からん。。ライブ中にトイレとか・・中居くんのソロは5大楽しみの一つだし(笑)
んで吾郎ちゃんは~え~っと・・・なんか~あのぉ・・なんか言ってた(爆)なんだっけ・・・・あっっ!なんか『よく見つけたね!でもこれといってなにもありません!(笑)』みたいに言って、『これからライブなので、少しウォーミングアップしてきます』みたいに言ってた♪吾郎ちゃんっぽいねぇ☆☆(笑)
で、最後は拓哉さん!!拓哉はね~えぇ~・・・あれ?
あ・・・れ?ん?・・・・やばいさっきまで覚えてたのに!中居くん&吾郎ちゃんで忘れた!まって!!いま絶対思いだすから・・・。絶対②に!!えぇぇぇっっっと・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・なんか特別なことは言ってなかったような ということで・・逃



すみません、いま見ようとしたら最初からになって見れないので、本当に。
ごめんなさい!!あっでも、おめでとう見たいな事は言ってたよォ~な?


反転↑ それにしても、今日は日記っぽくいっぱい書いたなぁ~。満足②♪
あっ木村くんの覚えてる人、教えてぇ~!!(笑)
スポンサーサイト

SMAP CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.2 イっちゃった!!
由菜、こんばんは☆
ブログ始めたんだねぇ!!さっそくコメント失礼します・▽・)ノ
隠しコマンド、うちも某サイトで説明してたのを見てやっちゃいました…
だって、早く見たかったんだもん!!笑。
中居くん、トイレ行く人が少なくなったって言ってたね★よかったよかった!!でも、ライブ中トイレ行くとか有り得ないし(⊃д`)まぁ人のかってやけど…

んータックンなんて言ってたけ…???ぅちも思いだせない;;;;;
やばいーーーーー!!なんだっけーーーーーー???ミ ゚Д゚彡y─―
2005/12/18(Sun) | さなえ | URL | Edit | top▲
No.3 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/28(Tue) | - |  | Edit | top▲
