,



スポンサー広告  top▲

剛の舞台(*´∀`*)

明日(今日)、なんと剛の舞台に行ける事になりました!
今日の朝、ウチははんごうすいさんで苦しんで居たけど(笑
お母さんがなんと当日券のを電話してくれていたんです(≧∀≦)ノ
そして奇跡的に繋がったらしくて!
(ウチが電話した時は1回も繋がらなかったんだけど…笑)

もう諦めていたので本当に嬉しいです!
もうすぐ終わっちゃう舞台だけど、いつか再公演で関西や九州など行くといいな★
やっぱり全国にファンが居るんだし、会場も広くしてほしい!
なにか色々と事情があるんだと思うけど…
とにかく明日!楽しんできます!感想なるべく書きます(*ゝ∀・*)
んじゃあ今日はめっちゃ疲れたし寝ます☆おやすまなさぁい(σ・∀)σ

SMAP CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.25 
そうなんだぁ☆よかったね!!
楽しんできてね♪

私は行けなかった・・・。
電話が繋がらないとかの問題じゃなくて、交通費や時間が無いから・・・。
でも吾郎ちゃんの舞台は絶対行きたいなぁ。
2006/04/29(Sat) | あゆみ | URL | Edit | top▲
