,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

役者:草なぎ剛☆

お…2時回ったぞ!
どうもこんばんわ、夜遅くに由菜さん登場です(・∀・)
さてさて行きましたよ~遠く離れた三軒茶屋まで…(´д`;汗
三軒茶屋って初めて行ったけど、雨降っててどんな町かさっぱり…笑
はぁ…生で見てきたんだわ。それが…なんだろう?
なんか…未だに信じられないんです…。
なんか、テレビ見てるみたいに感じちゃって。笑
まず席が一番後ろの更に後ろみたいな席で…笑
イスじゃなくてよっかかる手すりみたいなトコでした(笑
でもね、最初はソコだと疲れそう↓とか心配だったけど、
いざ始まったら演技に集中出来ましたよ!

※注意:↓もしかしたらネタバレの範囲に入るかも…↓

ネタバレになるため内容は書かないけど、とにかく熱演でした!
父帰るは本当に感動!凄い力の入った演技で、
つよぽんはもちろん他の出演者の方々も凄い!
めちゃめちゃ演技上手いし、舞台というものは初めて見たから、舞台って素晴らしいものなんだと感じました。
役者草なぎ剛!って感じ。いつもあの噛みまくる剛くんが全く居なくて…
最近バラエティばっか見てたから、つよぽんって演技上手いんだなって改めて思いました。
いやファンになったキッカケは役者の草なぎ剛を見てからなんだけど。笑

逆に屋上の狂人!あれは…何!?笑
さすが役者草なぎ剛!剛くんってあんな演技も出来るんだね!!
ちょっと(ってかかなり)尊敬しちゃいますよ!(ってかしてる)
だぁーって超爆笑だもん!つよぽんが更に天然さんになった感じ!笑
ってか最後、目があった気がしたんだけど!?勘違いかな…笑
あれ?もしかしてこれって軽くネタバレ入ってる??
ってことでいま、注意を足してみた(笑)
生ツヨを見たのは、去年のライブ以来なんで7ヵ月ぶりだ…!
これで今年もライブあると最高ですね☆★

う…眠い↓んだべそろそろ寝ます(*´з`)zZZ
んじゃ皆さんおやすまないと♪♪
スポンサーサイト

SMAP CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.26 
つよぽんの舞台観に行けて本当によかったねぇ♪♪
やっぱり信じられないよね。私なんてライブでさえテレビ見てるような感覚になっちゃったから(笑)

そうだね☆今年もライブあるといいね!
2006/04/30(Sun) | あゆみ | URL | Edit | top▲
