,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

先生知らないの~?

今日はお母さんのコンサート行きました☆
正直…めちゃめちゃ退屈だった(´Д⊂)
だからお母さんが歌ってる時以外は、携帯いじってました(コラ
そして帰ってきて久しぶりに外食に行きました。
GWという事もありかなり混んでいて、なんだかんだ1時間近く待たされた(ノД`)
お腹すいてすいて辛くて…笑。でも凄く美味しかった♪
帰りにツ●ヤと古本屋さんに行ってきました!
最初に古本屋に行き、SMAPのアルバム(006)をGET!!
これは渋滞の楽しみ方って曲が入ってるんですね☆
こないだ長野の帰りのバスでスマ友さんのNちゃんとメールしてたんだけど、
ウチがNちゃんに渋滞で(`⌒´)ノって愚痴ってて(笑)
そんでこの曲の話になって、聞いてみたいなって思い早速購入☆
Nちゃ~ん!早速買ったよ~!>私信/笑
そして次にツ●ヤに行きました。
なんか今度HEROのSPやるみたいじゃないですか?
PC見てないんで詳細はよくわからないんだけど…汗
だから一応見ておこう!って思って☆
これもスマ友さんのHちゃんとさっきメールしていて、
凄くよさそうだったから借りよう!って思ったんだ。ね!Hちゃん!>私信/笑
だけどね…一通り見渡したら、SMAPのは沢山あるのにHEROがなかった(PД`q。)
きっと誰かが先に借りちゃったんだと思う…↓↓
だから仕方なく先生知らないの?を借りてきた。笑
これずっと見たかったの!!一年以上前からDVD発売待ってたんだけど…
出そうになかったからついに借りちゃいました!
凄く嬉しいよ~!GWを使って見たいと思います!!

それにしても明日から5月だね…
あたし5月が一番好きなんですよ(つ◇≦)
なのにもうくるって、ちょっと準備がまだ…笑(何のだよ
では②…明日から学校また頑張るぞ~!
スポンサーサイト

SMAP CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
