,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

5月,5スマ,5郎(ゴロ-),誕生日(5日)…ぜーんぶ5☆

もう2日だけど―…‥
ついに5月に突入しました!!
5月よ~1年ぶりだな!元気だったか?(危
前にも写メ日記の方で言ったと思うんだけど…
実は12ヵ月間の中で一番好きなのは5月なんです!
暑くもなく寒くもなく爽やかな感じで、一番過ごしやすいし…
6月は梅雨で雨が多いし少し暑いけど、5月はまだまだ(*ゝ∀・*)
ってなわけで今月もスマオタ全開で日記書いていくんでよろしく!!

ところで昨日のスマスマ!!!!
ついについについに!音松くんやりましたね(*ゝ∀・*)!!
昔の映像もちらほら映ったりして…(*´∀`*)
みんな可愛いすぎですからぁ!これはヤバいでしょ!?
んでもって今のメンバーがやるポーズも!
恥ずかしがったり笑いながらやる姿に萌え~(*´д`*)
歌も中居くんが…笑。可愛かった!!
スポンサーサイト

SMAP CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
