,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

Sちゃん変わったね…?

こんばんはー春休みも終わったね(´-ω-`)由菜です。
あ春休みじゃねぇ、GWだった。 素
しかもいま間違えて針休みって打っちゃったよ。 危
携帯だからねヾ(*´∀`)ノ 逃

ところで最近本当にPCイジってないわ(-ω-)
なんかPCいじる気がしないのよ。
でもあたし管理人じゃないですか…
やばいです。更新しないとやばいんです(PД`q。)
BBSにも顔出さないとヤバいんです。
でもPCはイジれない…。
これってもしかして…

…PC恐怖症?笑/謎

でも管理を何にもやらないなんて、最低だ…って思いまして(´Д⊂)
いっそのこと携帯対応のBBSにしようかと考え中です…。
そしたら昇進制はなくなるし、専アイもなくなっちゃうけど…
あのサイトの常連さまはきっとこのブログ見てないと思う(´-ω-`)
だから一度掲示板で聞いてみようと思います… ゥン

ところで慎吾くんが写真集出すとかなんとかとか聞いたんですけど…
まじですかっ!?まじですか!?まじですね!?
いや噂だからね、ただの。期待しただけ違った時が悲しいから、
噂はあんま信じないけど。ちょっと嬉しい(笑
噂嫌いな方はごめんなさい!
でもやっくんも写真集出すんだよ?
どうする?どうする?買っちゃう?
もしさー慎吾くんが出しちゃったらね。
本当どうする?
金ー!金ー!金ー!ヾ( ゜Д゜)ノ
問題は金だけなのよ。
金さえあれば絶対買うのに。さ?
ライブも行きたいから貯めなきゃだしね。

あー…明日から学校か。はぁ。
あと一日休みたいな…
まっ頑張りますよ!
スポンサーサイト

SMAP CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.27 
由菜chan久しぶり!!コメントありがとう!!
バトン、よかったら受け取ってください♪
気分転換に(?)是非是非妄想を楽しんじゃって☆
また今度妄想大会しようねvv(ノ∀`*)
2006/05/08(Mon) | MANA | URL | Edit | top▲
No.28 
返事めっちゃ遅くなっちゃってごめんね㊦㊦
最近私もあんまりパソコンいじってなかったの。
こちらこそもし良かったら相リンしよ!!

もうリンクつないじゃってイイかな?
もし良かったら返事下さい^^v
2006/05/12(Fri) | 香織 | URL | Edit | top▲
