,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

エンジン笑

なんか携帯からも絵文字OKになったみたいなんで、早速使います
いま帰りの電車です
今日は家庭科がありました家庭科はクラスが2つに分かれていて、
ウチのクラスは赤ちゃんについてのビデオを見ました
赤ちゃんがお腹の中で何をしてるかがよく分かり感心しました
…っていう感想文を書いたんですがね、もう一つのクラス、何してたと思いますか
エンジンのDVD見て感想文書いてたって!!!!!!
エンジンってエンジンってエンジンって…!?
拓ちゃんのドラマじゃないすか!?なんで!?
なんでこっちは赤ちゃんのビデオで向こうはエンジンなん!?
ずるいよ~あたしもあっちのクラス入りたいよ~
来週見るのかなぁ…見るんだったら感想いっぱい書きます
役者木村拓哉について
目的は一応、施設に入ってる子供についてみたいです
来週が楽しみだぁ
授業中にSMAPが見れるなんて
もうどうせだったらライブDVDにしませんか
あ~早く青い封筒来ないかなぁ…
スポンサーサイト

SMAP CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
