,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

バドミントン←違/笑

チャンチャカチャンチャンチャチャンチャチャンチャン
チャンチャカチャンチャンチャチャンチャチャンチャン
青い封筒が来たと喜んでいたら~
よく見たら只~の手紙でした~
チッ、チッキショー!!!

どうも小梅由菜です(違
しかもこれは作り話です(ぁそ
なんか最近エンタにハマって来ている…。
お笑いファン失格…?まぁいいか(笑
あたしはお笑いじゃなくて、SMAPファンですわら

ところで話変わりますが…
やっと部活に正式入部しました
その部活はバドミントンです
月金土とその他は各自自主練です
土曜なんて学校ないのに、部活の為に…
一昨日は1時~5時20分までぶっ続けでした
待ち時間も座っちゃいけないから、ほとんど立ちっぱなしで足が痛いです
でも楽しさ100倍
仲良い子が皆部活違ったり入らなかったりするのは残念だけど、
まぁ頑張るさ
5月末に大会があるから、男子応援に行きます
楽しみだぁ
今日も部活頑張りますんではではでは
スポンサーサイト

日々のこと CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.29 
由菜ちゃんこちらの方ではめっさお久しぶりです。小梅の薫りに誘われて書き込ませて頂きました(笑)音信不通になっていたところを懲りずにまた声かけてくれて本当にありがとう。以来スマへの愛が再度燃え始めて、止まってたブログも弄くるようになりましたヨ。
バトミントン部なんて素敵ですねw私は体育の授業か休日にしかしたことない。運動は『走ることしかノウがない』人なので球技も器械体操も全然駄目です;
ではでは、幸せの青い封筒を心待ちにしつつ退散します。さらばっ!(笑)
2006/05/15(Mon) | 紺野 | URL | Edit | top▲
