,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ココはドコ?

さっき部活が終わりましたぁ
いま電車待ちですが…ココはドコ
あたし知らないうちに電車乗り間違えてる…
どうやって帰れば
ブログ更新してる場合じゃないわ~
う…う…迷子…になった
待ってよ~あっちに階段があるから…
えー…いま登ってます(笑)

1分経過―…‥

あ、なんとか帰れそうです
いま戻ってま~す

ところで今日学校行く途中、変なおっさんに声賭けられた…
こんな感じです…

歩いていたら背中を叩かれ
元気してた~

ってあれ…やばいSMAPの歌詞になった(笑)

仕切り直し
歩いていたら肩を叩かれて、振り向いたら
キモイおっさんが…
『君可愛いね~これからどっかいかない
『え…行きません
『え~君可愛いね~これからどっかいかない
『行きません…』
『あっそ
『…

キモかった…キモかった…キモかった
はぁ…いま暗くて怖いです。
みんな変なおっさんには気をつけよう
スポンサーサイト

日々のこと CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
