,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

究極バトン☆

MANAちゃんのトコから拾ってきました(*´艸`*)
最強の妄想バトン!!こっれはやっばいね~!!

究極の選択【SMAPver】

Q1. 1日の始まりに起こしてもらうのは?
A.「そろそろ起きないと ダメだよ。と朝から癒し声で、頭を撫で撫で。
  やさしく起こしてくれる剛君。

B.「お~い。起きろ・・」脇をくすぐり攻撃で朝からハードなジャレ合い。
  むりやり起こしてくれる中居君

最初っから究極の選択だなぁ…((´ε`〇))笑
でも朝はなでなでしてもらいながら起きたいのでAの剛くんで☆


Q2. 一緒に学校に行く人は?
A.「・・ん・・・。」迎えに来てくれたけど低血圧で「ん。」の一言が
  精一杯のあいさつ。半分寝てる、ほっとけない感じ。
  手をつないであげないと前に進めない慎吾君。
  
B.「いくぞ」迎えの来かたも絵になるクールさ。カバンの持ち方も完璧。
  手を強引につないでくれる木村君。

リードしてくれる人好きってコトでBの拓哉くん(*´∀`*)


Q3. 学校の隣の席にいるのは?
A.「う~す」なんだかよくわからないがヤ○キー?今時な空気じゃない中居君。 
B.「あ、おはよう。」机の上には教科書と鏡。あいさつしながら鏡ばかりを見ている吾郎君。
ヤンキーは苦手だ(ぁそ
ってコトでBの吾郎ちゃん(*´艸`)
髪型セットするトコ見てみたいし(笑)


Q4. 体育で一緒にする相手は?
A.バスケの試合・負けず嫌いを発揮し、闘志みなぎる木村君。
B.試合中・ 隙あらば力をぬきまくってる慎吾君。
Aの拓哉くん
バスケ上手いし、カッコよさそうw


Q5. お弁当の時間一緒に食べるのは?
A.「おっv美味そうじゃん」屋上で2人きりv返事をする前に手でオカズを口に。
 そんな食べ方も様になる木村君。

B.「うまそ~じゃん。交換しね~」中庭で2人きりv人懐っこい笑顔でおねだり。
 クラスにいる時とは違う一面!中居くん

Bだね!中居くんの笑顔は外せないよ(*´艸`*)笑

長いので追記に☆
Q6. 学校帰りに遊びに行く相手は?
 A.「どこかよりたい場所ある?付き合うよ」よくいえば気遣いが出来る男。吾郎君。
 B.「行きたいとこあるんだ。付き合って。」よくいえば頼りがいのある男。慎吾君。
キタ―!!!!!!慎吾郎!!!
これ選ぶの無理やし。笑
引っ張ってくれる人が好きだけど、気遣いが出来る人も好き☆
迷うなぁ…あ―でも慎吾ちゃんが何買うか興味あるからBの慎吾ちゃん


Q7. 帰ってきたのを迎えてくれるのは?
 A.「おかえり~、疲れた?」玄関まで急いでお出迎えv笑顔でハグハグしてくる慎吾君。
 B.「おっせ~よ」ソファーで寂しそうに体育座りvかわいく嫉妬。嫉妬もソツない木村君。
ハグハグされたぁい(*´艸`*)(キモ
Aの慎吾くん


Q8. おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
 A.最高の洋食、洋装エプロン姿の剛君。
 B.最高の和食、和装エプロン姿の吾郎君。
和食が好きだけど―…剛君の料理食べたい
Aのつよぽん(*ゝ∀・*)


Q9. 食後のデザートのケーキを食べるなら?
 A.「これ美味しいよ!ほら食べてみて、アーンv」嫌とはいえない笑顔でおねだり剛君。 
 B.「それ美味うまそう~!食べたい、アーンv」 大きな口をあけておねだり慎吾君。
しんつよキタ―!!無理。笑
ダメ?…本能に負ける、Aの剛くん☆笑


Q10. 今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るなら?
 A.「え?もう寝ちゃうの?」
   バスローブ。ツボを押さえた大人な甘え方。吾郎君。

 B.「入る?」
   無邪気な笑顔でベットにお誘い。予想外に何かが待っていそうな布団の中!?慎吾君。

 C.「ほら」
   布団のあけた角度も完璧。夜のフェロモン放出な
   木村君。

 D.「...zZzZ」期待を裏切って規則正しい剛君。
 E.「先に寝てろよ」
   同じベットはどうやらテレるらしい。シャイな中居君。

全部(氏ね
でも無邪気な笑顔に負けちゃうわ!
Bの慎吾ちゃん☆…とD。え


Q11.次に回す人
中居くんのお嫁さん☆紺野ちゃんよろしく!!
スポンサーサイト

SMAP CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
