fc2ブログ

,

あぁぁl

どうもぉ!気づけばこんなに日にちが・・・((汗
すんませんこれからは気をつけますw

そしてみなさん!!
メリークリスマーップ
もうこんな季節なんすねぇ・・・早っ!早く年賀状書かなきゃぁぁぁ・・
あっ交換してやってもいーぜ!っていう心優しいお方居りましたら
メールくださぁぁい!pon_lovesmap@yahoo.co.jp 最低でも1回は絡んだことある方で・・
    ①名前   ②一言 
を書いて下さい☆最初っから住所載せなくていいですよぉ~。ってか誰も乗せないか(笑)

えーっと1週間振り返ります!覚えてる日だけ(笑)
まず火曜日!大好きなあいのりのすぺだったぜ!!
ヒデがぁぁ・・・ヒデが振られちゃったょ;ショック。
でも嵐とアヤはお似合いだと思う!結果的には嵐とくっついてよかったと思うけど、
でもやっぱヒデには幸せになって帰ってほしかったな・・。
来週からヒデいないと思うとなんか寂しいなぁ・・。
もうヒデ見れないのかぁ~~ってことで!握手会行きます!(爆)
元々SMAPの行く予定だったし、だったらついでに行こうや!って事で☆
いやぁ楽しみだなぁ(´∀`)あっあと梅ちゃんの言葉にも感動しました。

んで・・後はぁ・・・あっ携帯変えました!!!!!!
念願のauに☆嬉しいなぁ♪もうメッチャ電波よくてさぁ!
よかったぁ。ちなみにピンクです☆

あとは・・・もうないかな?
つーことでまた今度!続きコメ返しです!

さなえ
コメントありがとう☆遅くなってごめんね・・><
さなえも某サイトか!(何 やっぱ早くみたいよね☆★
ウチも、ライブ中にトイレとか意味分からん!!!
しかも中居ちゃんのソロで・・。。
拓哉のうちまだ思い出せないよぉぉ((泣
時間なくて、見れないし・・ 是非とも年明け前には確認したい;
スポンサーサイト




日々のこと CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示