,



スポンサー広告  top▲

無敵の緑

あー久しぶり、だね( *´д`)
5月ってほとんど日記書いてないや…
それはそうと、明日は体育祭です!
体育祭だってば。体育祭だよ。
誰が何と言おうが明日は体育祭ですのだ!(わかったて
運動会、本当大好きなんですよ。張り切りゴローです。
中学の頃のは本当楽しい運動会でした。学年別でね。
でも、今年の高校のはなんか微妙っ!
まずあたしは緑チームなんだけど、それを知ったのは今日。前日。普通にありえなーい。
運動会は午後からだって。意味分からなくない!?
午後からのなんて初めてだし!普通にありえなーい。
競技は昨日やっと練習始めたの。だ。
一年生の種目はー大縄なんだけどね。ちょっと筋肉痛。やばいし痛いし。
5分間で連続何回飛べたか競います。
連続だから一回途切れたらまた最初っからなの、よ。
一昨年の優勝は、39回。去年は29回。
ウチらの最高記録、15回。やーばーいーかーらー
まあ優勝しますよ
ってかさ騎馬戦ないし。
唯一の得意種目が騎馬戦の上なのにね…。
高2・高3ならあるかと思ったー。
来年までには作るよ、うん。
では、緑チーム優勝頑張ります。
大縄頑張ります。オセロゲーム優勝します。
ってか全部優勝します!!!!!
燃えるべー!いくぜっ慎吾カラー緑!!

日々のこと CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
