,



スポンサー広告  top▲

真ん中

あ―…負けちゃった。負け…ちゃった。
…優勝は青。2位黄色。そして3位が緑。
4・5位は赤白だけどどっちか忘れちゃった(PД`q。)
青に負けたのは凄いショック!!ライバルだから一番負けたくなかった。
大縄…19回しか出来なかった。確かにウチらにとっては新記録だけど…
20回という目標を達成出来なかった。
しかも3組(青)、練習では10回くらいだったのに本番は22回…。
大縄でもオセロでも負けたのは、本当悔しい(`⌒´)ノ
もう絶対来年勝つから!!3組なんかに絶対負けない!!

日々のこと CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
