,



スポンサー広告  top▲

早いね…時は。

早いもので6月も11日。だというのに日記は2日目というorz
いや…普通に普通の日記は結構書いているんだけども(´・ω・`)
ブログって書く内容結構考えちゃって・・・ ぶ

ところでいまテスト中です(;´Д`)6月なのに何で?
って思うかもしれないけど、実は…ウチの学校は2期制なんですよ。 え
前期後期なんです。いま流行りの 死
しかも青い封筒も来ないし・・・封筒が来なくてテンション↓な人

あたしだけじゃないはず!!!


ジャニーさん、頼みますよ。

SMAP CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
