,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

悔しいね、、、

あ―…日本負けちゃったね。悔しい~(ノД`)!!
オーストラリアには勝てると思ったけどねぇ↓↓
う~ん残念。昨日は結局、サッカーも見たくてCM中とかにちょくちょく変えてました(笑)
もう一つのテレビはサッカーで音声とかも結構聞こえたし。
右目は吾郎、左目はサッカーみたいな(笑)←すごっ
やっぱね、ワールドカップだしね(´・ω・`)
4年に1度しかないし、スマスマとももぉ重ならないだろうし…
せめて日本戦は全部見ますよ!!
あんま詳しくないけどさ、家に一人ものすごいサッカー大好きさんいるから('v`)+゜.
ってことで選手の方もサポーターの方もお疲れさまでした!
次に期待してますよ($★'V`*).゜+

追記はコメ返し☆
◇あゆみ◇
結局見ての通りサッカーも見ました(笑)
まぁスマスマも付けてたから、視聴率は上げたぞ!!笑
ちなみに5%だったみたい…(*´∀`*)
スマスマ初めてだよね、こんな数字。
まぁサッカーが裏にあったんだし仕方ないよ!!
次は日本勝ってほしいね♪♪
スポンサーサイト

その他 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.31 
管理人様こんにちは!

サッカー残念でしたよね試合><
次は勝って欲しいですよね~~^^
私も日本戦だけは見ようと思っています!
張り切って応援です~++
2006/06/13(Tue) | 畑山 | URL | Edit | top▲
No.32 
いょう☆ミさっそく来たで!あいこでやんす♪
あ~、サッカー負けちゃったよね㊦㊦
うちはCMのときちょこちょこ換えて見てた((笑というか、吾郎さんのやつは4年くらい前に一回放送されなかったっけ?なんか見たことある気がしてならなかった(笑 とにかく来週のスマスマにはちゃんとみんな出るから楽しみやね㊤㊤
来週はしっかりスマスマに集中して見ないと!!(笑) それではまた来ます☆ミ
2006/06/13(Tue) | あいこ | URL | Edit | top▲
