,



スポンサー広告  top▲

SMAP CONCERT IN 2006!!

SMAP CONCERT IN 2006!!

キタ─────(゚∀゚)─────っっ!!!!!!!!!


(゚∀゚)(゚∀)(゚)(  )(゚)(∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀)(゚)(  )(゚)(∀゚)(゚∀゚)

キタキタキタキタキタ─────!!!!!

ついにおいらにもキタ───!!・・東京なのに青い封筒はまだ来ないけど(´・ω・`)

日程は
----------------------------------------------------------
札幌ドーム
07/30(日) 18:30
07/31(月) 18:30
----------------------------------------------------------
新潟スタジアム
08/05(土) 17:30
----------------------------------------------------------
日産スタジアム
08/12(土) 17:30
08/13(日) 17:30
----------------------------------------------------------
福岡ドーム
08/17(木) 18:30
08/18(金) 18:00
08/21(月) 18:30
08/22(火) 18:00
----------------------------------------------------------
ナゴヤドーム
08月30日(水) 18:30
08月31日(木) 18:00
----------------------------------------------------------
国立競技場
09/09(土) 17:30
09/10(日) 17:30
----------------------------------------------------------
大阪ドーム
09/20(水) 18:30
09/21(木) 18:30
09/22(金) 18:30
09/23(土・祝) 17:00
----------------------------------------------------------
東京ドーム
09/27(水) 18:00
09/28(木) 18:00
10/08(日) 18:00
10/09(月・祝) 18:00

早速相方さんと電話で相談♪♪
ふふふふふ・・・・・・・     え

やっぱ国立行きたいなぁ。 多分無理だけど
みなさんはドコ行きますか???

お互い第一希望いけるといいですね(ノ∀`*)

追記コメレス
あいこ
コメントありがとうそうなんだぁ(゚∀゚)
確か吾郎さんのは2003年(?)の始めに放送したらしいよ
だから再放送だって・・・・・・見たことなかったけど
そうそう、コンサート決まったね!!ウチは↑見たとうり頭イってます笑
今年もキタね!!

SMAP CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.33 SMAPライブ☆★
いよいよSMAPファンにも夏が来たね!!
いつ行くか、ほんとに迷うよね~!!
地元の名古屋はもちろんイク気だけど、デビュー日の国立もイキたい!!!&オーラスもイキたい!!!
今年、ウチの母もFC入ったので、振込み用紙が2枚あるんだけど、どれを第一希望に!とか、マジで迷う・・・。
由菜はどうする?やっぱ国立イク?決まったら教えてね☆
今年のライブも、思いっきり楽しもうぜぇい!
2006/06/15(Thu) | あゆみ | URL | Edit | top▲
No.34 祝 ライブ決定!!
由菜、お久です!!うちの事、分かるかなぁ??中③の中居君の妻です【笑
やっと夏が来たねぇ!!まちに待った夏だべぇ!!
今年もコンあるけど、広島に来てくれなかったのが、1番ショック。。
だから福岡に行こうと思ってるんだけど、親が・・・・・・v-359でも絶対に行くもんねぇ↑↑
由菜は国立に行くのぉ??ビデオ撮りかなぁ??
9月9日は競争率高そうだねぇ。。うちの行きたい、8月18日も競争率高そう。。中居君の誕生日だからねぇ♪♪
じゃ、またコメするねぇ!!
なか②手紙出せんでごめんね。ライブも決まったから、すぐ書くから、待ってて下さいねぇ☆
2006/06/15(Thu) | えり | URL | Edit | top▲
