,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

さぁどうしよう

封 筒 が こ な い

なんか今年はまだ来てない人多いみたいで、、
関東住みの人でも来てない人めっちゃ居るみたいだよ(つД≦)
自分もその一人です

ってか明日来たとしても夕方じゃん!?
ってことは明日振り込めないし、土日も郵便局やってないし(ノД゜)ポカーン
月曜日に振り込みになりますよね。
もし明日来なくて月曜日来たら、火曜に振り込み・・・
締め切り短すぎだし(´∀`)

去年も短かっ∑(oД〇艸)って思ったのに、今年は更に短いよ・・・
一週間もないんだもん。短すぎるよ↓↓

みなさんの所には届いてますか??

そうそう、やっぱオーラス&国立(9日)は行きたいと思ったけど、
そうなると9月まで行けないじゃないですか??
やっぱ夏休みに行きたいと言う気持ちがあって・・・
だから神奈川でちょっと遠いけど日産を第一にします!!
そして相方が国立を第一にします☆★
国立がダメでも日産ならまだ国立よりは可能性があると思い・・・
っとまぁ頑張って国立もとりたいですが・・・(・ω・`;)
ってか取ります!!!!!笑

って事で、オーラスは諦めます(TへT`)
行きたい気持ちはやまやまやまですけども・・・・仕方ないです。



・・・・やっぱ諦められん!!も゛ぅどうしよう!!!
封筒も届かないし、出来るものなら全部行きたいぜっ!!笑

追記はコメレスです(*・ω.)b
あゆみ
コメントありがとう♪
今年も無事にキタね!!(*´∀`*)
そっか~やっぱ地元の名古屋は行くんだね☆★
でも名古屋今年少なくない!?
激戦になりそう・・・
まぁ、どこも激戦だけど国立は特に・・・ね;
ウチは↑の通りまだ悩み中だよぉ
だってオーラス行きたいよ。。。
あゆみは、一つは名古屋??でもう一つはどっちにする??
今年もお互い最高の夏にしましょ(*≧∪≦*)

えり
コメントありがとう♪
もっちろん覚えてるよぅ(ノω`*)中居くんの嫁さん忘れるはずないっしょ笑
そっか広島・・・しかも親が・・・
最悪だね(>_<)福岡かぁ☆福岡はやっぱメインは中居くんの誕生日だよね☆
めちゃめちゃ倍率高そうだけど(>_<)
メンバーの誕生日って、あんま重なんないよね??
ってか時期的に中居くん&剛だけだしね;
手紙の事は気にしないで~(*ゝ∀・*)
いつでも大丈夫だからさ♪
お互い絶対にライブ行こうね!!
スポンサーサイト

SMAP CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.35 迷うよね~
私は、もう1つも名古屋にしようと思ってるe-266
名古屋は、2日間あるからね!!!少ないけど…
ここまで辿り着くのにめっちゃ悩んで迷って…大変でした。
私も、国立&オーラス行きたかったけど、どっちも激戦になりそうだし、よく考えたらいつでもいいから2公演はイキたい!と思ったの。名古屋のほうが国立やオーラスよりも可能性は高いじゃないですかぁ。諦めるのは好きじゃないけど、ここは諦めました。
でも、9/9はせめて東京に行って国立競技場の外から祝ってあげたいなぁって思ってお母さんに相談したら…「はぁ?」って感じでe-262そりゃ、お金の問題もあるけどさぁ…。まぁ、そこはいろいろ話し合って決めます。

由菜のところにも早く青い封筒届くといいねぇ♪
全部行けたら夢のようだね…
ほんと、365日いつでも夜はSMAPライブでも絶対飽きないよ!!
以上、長くなってごめんねm(_)m
2006/06/16(Fri) | あゆみ | URL | Edit | top▲
No.36 8月18日♪
背景変えたんだねー♪
空、めっちゃ可愛いじゃん☆ミ
まだ青い封筒来てない?
あたしの所は今日(金曜日)届いたよ.・+*★
由菜の所も届くでしょう◎
ってかヤバイ。普通に福岡で中居くんの誕生日と重なっちゃってるし㊤㊤まさかとは思ってたたケド本当に8月18日になるとは。。。ただ取れないだろうね㊦でも担当としてはやはり行くしかないよね('V`).+*゚まぁ、お互いライブ楽しもうね★
2006/06/16(Fri) | あいこ | URL | Edit | top▲
