,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

SMAP@歯医者.jp

今日は携帯から更新です。
あっ今日青い封筒届きました!!お騒がせしました( ̄Д ̄;
もーう…悩んじゃってさ↓↓でもやっぱり日産&国立にします(・ω・`;
今日も相方さんと相談したけどさ…月曜日に振り込みいかなきゃε=(;」´ω`)」

っていうか気になることがあるんですが。
ツアー名はまだ決まらないんでしょうか?
もういい加減発表してほしいです!!いつまでたってもアドレス変更出来ないじゃないですか!!(`へ´)
こっちはツアー名以外の所はだいぶ前から決まってるんです(笑)
いまは仮で『tsubaki』になってます(*´∀`*)爆
メールしてる人は、ツアー名決まったら即メールくると思います。笑

そう②SMAP関係ないんですが、、、
今日、学校の帰りに友達みんなで8時まで遊んでました。
自分だけを覗いて…。
いや仲間外れとかじゃなくてね。笑
なんと歯医者だったので参加出来ませんでしたぁーっ!!爆
うわ~ん(泣)遊びたかったよぉ(泣)
めちゃめちゃ楽しかったってメール来たけど、
こっちはどんだけ痛くて辛い思いしてたか(´・ω・`)
酷い酷いなぜ今日に限って、、、
まぁ月曜日も学校の帰り遊ぶんですけどね(笑)
その日は歯医者ないんで大丈夫です!!
でも行きたかよぉ…。誰か励まして下さい(つ◇≦)笑

追記はコメレスです
あゆみ
コメントありがとう☆
そっかぁ~!!名古屋に決めたんだね(*´∀`*)b
確かに…名古屋の方がまだ可能性あるしね☆
場所も大事だけど、SMAPに会えるならドコでもいいかも(ノ∀`*)
とにかく一日でも早くSMAP見たいよ。。。笑
そっかぁ、国立は音漏れかなりするからね!!
もし親の承諾出たら、東京くるってことだよね!?
そしたら会えちゃったりするかも((●´∀`●))笑
本当!365日毎日行っても飽きないよ☆☆
それだけSMAPに魅力があるって事だよね(*ゝ∀・*)
あ!!↑の通り封筒届きました(*≧U≦*)
お騒がせかけてすみませんでした!!σ( ̄ε ̄*)笑

あいこ
コメントありがとう♪
変えたよ♪可愛いくて一発で決めちゃった☆
これの気にいったトコは綺麗な空と時計と!!
マウスを空の画像の上にのっけたら雲が書けるとこ(ノω`*)笑
それでSMAPって書きまくったアホは自分です(゜∀。)爆
青い封筒届いたよ!!あいこも今日届いたんだね♪
お互い無事に届いてよかった②(*'V`艸)
そっか―!!あいこは福岡イクから中居くんの誕生日だ!?
それは倍率は厳しいけど、担当さんだしイクべきだぁ↑↑
めっちゃ羨ましいなぁ♪
ウチもその日行きたいよ。。まぁ東京からだから無理だけど↓
是非②その日行ってきてください(*>∀<*)
いいなぁ~♪♪もう少し早ければ剛とも重なるのになぁ。。
お互い最高のライブにしよう(*´∀`*)b
スポンサーサイト

SMAP CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.37 親と相談して・・・
昨日は名古屋に決めてたんだけど、やっぱりいろいろ親と話し合って変えました。紛らわしくなってごめんね…。
1枚目の第一希望→ナゴヤドーム8/30
2枚目の第一希望→国立競技場9/9
にしました。親は、当選したら東京に行くことを許してくれるみたいです。やっぱり国立諦められなかった。国立は、特に激戦になりそうだけど、私は絶対SMAPとイク!!SMAPはもちろん会いたいけど、由菜たちにも会えたらいいなぁ☆

青い封筒来てよかったね!一安心^^
2006/06/17(Sat) | あゆみ | URL | Edit | top▲
