,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

SMAP中毒

あ~…SMAP好きだ~。好きだ~好きだ~好きだ~。 え
好きだよ~好きやねん~好きやけん~
やばいまた頭がおかしくなってきてます。由菜です。
さていまDawn聞いてるわけですが。改めていい曲だね(*´∀`*)
最近ライブ決まった嬉しさからか、やっぱり自分が参加したsampleにハマっちゃって♪
昨日はDisk1見て、アルバムは7回くらい聞いた(笑)
今日はまだ1回目だけど、またどんどん聞いてくぞぉ~!!

そういえば学校の文化祭の出し物決まりました。
10月だから結構先の話なんだけどね(゚∀。)笑
で何になったかと言うと『浴衣&おもしろ喫茶』です。
変だよね。凄く変だよね。名前も変だし、そもそも10月の終りに浴衣は季節外れ…
それにあたし浴衣着たくないんですよ。だって、ね?嫌いな男子とかうじゃうじゃいますよ。
ってもクラスの7割が女子だけど(笑)
ほぼ女子校ですよ!!笑
追記コメレス
あゆみ+゜
そうなんだぁ!!やっぱ国立は諦められんよね…
だってSMAPのデビュー日、しかも国立、しかも15周年!!
こんな凄いのが重なってるんだし、SMAPにとってもファンにとっても大事な記念日だしね♪
倍率はキツイと思うけど、絶対行きたいなぁ…。
一生の思い出になりそう(*ゝ∀・*)

そう②、ずっと前に掲示板でメール出来ないって聞いたじゃん?(覚えてるかな…)
んで、あゆみ返事くれたのにウチ返事出来ないまま流れちゃって…
その時だけじゃないけど、あの時はまじごめんなさいm(__)m
そんでやっぱウチあゆみとメールでも話したいなぁって思ってね。
ヤフーの無料アドレスって知ってる??
全て無料でアドレスが取れてメール出来るサービスなんだけど…
ヤフーのトップページの右の方に詳しく書いてあるから、よかったら試してみてください(★゜∀°)
ちなみにウチも使ってますvv
なんかいきなりごめんね(´つω・`。)↓↓
スポンサーサイト

SMAP CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.38 
私もね、MDにSAMPLE LIVEの曲順通りに曲入れて、毎日聴いてる☆自分の部屋にDVDプレーヤーがないから、これを聴いて1人ライブやったり(笑)なんかオリスマとかSHAKEとか聴いてると、たまにライブのときの空気を思い出してめっちゃ興奮するの(笑)
国立は、絶対イキたいよね!!
ってゆうかイク!!もうイク気満々(笑)
ほんとに、一生の思い出になるよね☆
席なんてどこでもいい。SMAPと同じ空の下で夜を過ごせたら、これ以上の幸せはないぜっ!!!

覚えてるよ!いいよぉ♪
うん。ヤフーの無料アドレスは知らなかったけど、今度みてみるね!!
教えてくれてありがとう♪♪


2006/06/19(Mon) | あゆみ | URL | Edit | top▲
No.39 
相互リンクでお世話になってます、MANAです。
この度アドレスとタイトルを変更したのでお知らせに参りました。
タイトル
56Style
アドレス
http://wonderful1756.blog.shinobi.jp/
です。お手数ですが変更をお願いします。
[コピペですみません(汗)]
2006/06/29(Thu) | MANA | URL | Edit | top▲
