,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

札幌初日当選!




やったぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーー!!
もう一つの口で応募した札幌、無事当選しました(*´∀`*)
もうめちゃめちゃ嬉しいです!!初日行くの夢だったから・・・
あとは宿と飛行機と・・・いよいよがキタって感じです!(遅
これで日産や国立が外れようが、確実に1回は行けるわけですよね・・・
まぁ2つともいけるって信じてますが!
やっぱ相方さんと一番行きたいですから
まぁ取りあえず安心です☆ってか4日予定だったのに変わったんだねいい加減な

早くチケット来ないかなぁ(^~^)

新記事でバトン答えまーす。

お詫び◇
ずっと更新出来ずにすみませんでした。
学校が忙しく、色々と大変で・・・
今日から7月なので、これを気に頑張って書く・・・つもり(ォィ
追記コメレスです
あゆみ
随分返事遅くなっちゃってごめんね(ノД`)
そうなんだぁ!!いいねそれ(*´∀`*)ライブイッた気分になりそう☆
ウチも久しぶりにバンバカ聞いたらライブが蘇って、一人で興奮してた(爆)
国立絶対イキたい!イク!!絶対イクべ!!
本当席なんか関係ない!どこだろうが、SMAPに会えるんだから!!

あと昨日はチャットでいっぱい話してくれてありがとう☆
めっちゃ楽しかったよぉ(*ゝ∀・*)
あ、無料アドレスのやつやった??

スポンサーサイト

SMAP CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.40 よかったねぇ↑↑
当選おめでとう!!!
初日行けてよかったね~♪♪
もうこれで今年もSMAPに会えることが確実なんだね!羨ましいなぁ☆
私はナゴヤドームと国立申し込んだから、まだわかんないんだけど・・・信じてれば夢は叶う!と思ってます☆

チャット、こちらこそありがとうございました☆
私も楽しかった♪また機会があったら参加させてもらいます。
アドレスは、見たんだけどお父さんがなかなか許してくれなくて・・・。でも、いつか絶対やるつもりだからそれまで待っててね。ごめんね。
2006/07/02(Sun) | あゆみ | URL | Edit | top▲
