,



スポンサー広告  top▲

何バトン?

●ルール● 
・1、2、3、で回してくれた人の質問に答える。
・4、で次の人への質問を3つ考える。
・5、でバトンを回してくれた人にメッセージ。
・6、でバトンを回す人3人を指名。  

一、自分の一番好きな、または思い出の曲
やっぱBest Friendかなぁ(●ゝз・)b
すっごい良い歌詞だし、本当大好き

一、プチ自慢をひとつ
自慢っ!?えぇ・・・ない。爆
ダメっすか・・・?じゃあ最高の友達が居ること。笑

一、ありえないけどこうだったらいいなぁと思うこと
SMAPと一日デート(即答っ!笑

4、次の人への質問
いち、恋してますか?
に、今年の夏の予定は??
さん、一回だけ魔法が使えるなら、なににする?

5、バトンを渡してくれた人へのメッセージ 
玲羅ぁーめっちゃ遅れてごめんね
これからもいっぱいSMAP語ろうね

6、バトンを回す人3人
3人とかキツイなーじゃあ
花風.+*゚・☆のあいこ
KON-Kぼやき。の紺野
★☆ Dream's Song ☆★の侑斗
お願いします(・∀・)ノシ

バトン CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
