,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

追記は暴走してます

夜中にこんばんわ('`)
一回寝たものの、寝れずに起きてしまいました。
なので携帯からです。

突然ですがこのブログを見る方は、ほとんどの方がSMAPファンだと思います。
それはもちろん自分がSMAPファンだからなのですが・・・

追記でSMAP以外の方をちょっと語りますね。
もちろんSMAPが一番好きです。当たり前です。別格です。
それでもSMAP以外をこのブログで語るなんてありえね~と思う人は、
追記は見ないで下さい。お願いします。
クリックした君に感謝!! え
せっかく開いたんだから、最後まで読んで②

まぁ安心して下さい。ファン程度にはなってませんから。
というのも、あたし最近気になる俳優さんが居るんですよ・・・!
あれです!光クラブですよ!奥さん!(誰
誰かってそりゃ萩原聖人さんです(*´∀`*)
ぶっちゃけちゃうと、最初これ誰?みたいな感じだった・・・
そんで名前教えてもらっても、萩原・・?あ~なんか聞いたことあるかも。
みたいな感じだったんです(爆)
でも本当凄いv演技上手すぎ☆本当上手かった。
役者さんっていいよね。大好きだよ。
以前から好きな役者さんは、山崎樹範さんとか♪
SPITZファンになったキッカケでもある『めだか』を見てからです!
2人ってなんか雰囲気似てませんか?目細いとことか(笑)
つよぽんも目細いよね。
ウチ目細い人好きなのかも・・・。
っていうか絶対そうだ。みんな考えれば目細いよ・・
やっくんとマサムネさんは違うけどv
他のスマメンも。
萩原さん、いいよなぁ・・・。山崎さんも。

もちろんSMAPが一番好きだけどね☆
SMAP以上に好きな人なんて後にも先にも絶対いないと思う。
スポンサーサイト

その他 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
