,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

HEROSP!!

明日はいよいよHEROSPですよね!!
実は、見るか見ないか迷ってます。。。
というのも本編、まだ3話までしか見てないんですよ(´・з・`)
だから見ても多分内容分からないし、なら録画しといて見てからのが良いかなぁ・・・みたいな
そしたら夏休みまで見れないけど(´Д`;
とか言って絶対見そうだなぁ(笑)だって拓哉さんがテレビ出てるのに、見ないとか・・・


無理でしょ(´σД`)


でも微妙な選択だよね・・・
明日学校サボって見る以外絶対間に合わないよね。
まぁ学校は絶対一度休まないつもりですが。
風邪だろうがなんだろうが絶対行くんで。

どーしましょ(´・Д.`)
追記コメレスだよん(´^∀^`)
あゆみ☆
いつもコメントありがとう♪
ありがとう☆当選しましたぁ(>_<)電話のときマジ緊張した・・・。
国立&名古屋。絶対当たってるさ!!
言い切れるわけじゃないけど、そう信じているよ♪
あゆみの気持ちはSMAPに届くはず(*^皿^*)b
ウチも当たるように祈ってるからね↑↑

うん!また8月にやると思うから、その時は是非来て下さい☆
そんで沢山SMAP語ろう(*・v・*)ノ
そっかぁ・・・お父さんかぁ(>_<)っていうかウチ登録するとき親に言ってなかったかも(笑
一々言わないでもいいかなぁ・・みたいに;許し出るといいね(^ω^)b
スポンサーサイト

SMAP CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.41 私も・・・
私もまだ7話までしか見てないよ~!!
間に合わないよね・・・どうしよう~!!明日は幸い3時に下校だから、急いで見れば間に合うかなぁ・・・。
でも楽しみだねぇ♪

いえ②ここでも由菜と話せて嬉しい限りです☆
ありがとう!お互い今年の夏も思いっきりenjoyしようね↑↑

2006/07/02(Sun) | あゆみ | URL | Edit | top▲
No.42 お久で申し訳ない・・・・・
由菜~!!お元気??
ってかチケット当たったんだねぇ↑↑
おめでとうさん♪♪
ってか②。この前のチャットは楽しかったよぉ↑↑
って言っても途中でお互いに眠くなっちゃって。。【笑
次は土曜日とかが良いかも!!【え 個人的な意見なんで、気にせんで!!
さて②。また明日から学校だよぉ↓↓【何?
受験って大変だねぇ。。由菜も去年は忙しかったみたいで【誰?
もぉ自由な時間がほしいよぉって感じで!!!
あっ、もぉホントに愚痴ばっかでごめんなさいねぇ。。
そう②、手紙ホンマに書けんでごめんねぇ。。
手紙に入れるプリとか、プロフはもう書いたのよ。
でも手紙の方が。。ごめんねぇ。。7月中には絶対に出すから!!
ホントにごめん。。あっ、チャットン時言えんかった事。
愚痴になるかも知れんのんだけど、書いても良いですかぁ??
迷惑だったら、言って下さい。。書かないんで。。
あの例のMさんの事なんだけど。。
2006/07/03(Mon) | えり | URL | Edit | top▲
No.43 初カキコ・・・・
はじめてここにもコメントかいたよー!
HEROは、ビデオを借りてがんばって全部みたよ!
やっぱSMAPがでってたら見ないわけにはいかないもんね!!気になるし!
それに、学校風邪ひいてもいくって偉いね!!すう~も、この間インフルエンザだったけど学校絶対休みたくない人だから学校いちゃったよー!!先生には内緒で・・・。
2006/07/03(Mon) | すう~!! | URL | Edit | top▲
