,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

携帯からこんばんは☆

これ、やっぱ携帯から更新出来るぢゃん∑( ÅⅢ;)
知らなかったよぉ・・・㊦㊦
これからは携帯中心に更新していきます!!
随分長い事更新しないでいて、すみませんでした(ノД`)
正直1回辞めようかと思いましたが、携帯からなら大丈夫なので更新します(*´∀`*)b

こないだのスマスマ見逃しました。あちゃーぁぁ・・・。
録画しているから大丈夫だと思い、見なかったんですが・・・( ▽ ||| )
朝無事出来てるか確かめたら、出来てなくてかなぁりショックでした。
だってSPですよ?!誰かダビングして頂ける方居ましたら、どうかお願いします・・・m(。-_-。)m
本当に自分の甘さに反省してます・・・。

それともうすぐ試験だ!!23日に受験受けてきます☆
辛いですが、友達や家族やSMAPに支えられてココまで来れました!
あと大好きな芸人さんにも・・・。本当にありがとう!!
では今日はこの辺で失礼します(人´∀`)♪
・・・なんで敬語なんだろ?!まぁいいか(笑)
スポンサーサイト

SMAP CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
