,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

あと6日・・・

昨日あと一週間で剛の誕生日だぁーヾ(*´∀`)ノ
って書くつもりだったんだけど、忘れてた(爆)
ってことで改めて・・・

あと6日で剛の誕生日だぁーヾ(*´∀`)ノ微妙

って事で!!あと6日で担当サマのお誕生日ですvv
何しよぉかなぁ~☆一昨年は、お花とお手紙飾ったんだよなぁ。
まだ飾ってあるw(枯れないやつだから
去年は日記におめでとうって書きまくって―・・・ケーキ食べたっけ(笑)
今年はどうしようwやっぱ手紙書いて出そうかなぁ・・・
なんか、実は手紙書いたことは何回かあるけど出したことはないんだよね(笑)
だからこれを気に・・・。って今からじゃもしかして間に合わないか
でも届くの遅くなってもあげたいな・・・。
まぁ取りあえず書いて出すか出さないか考えるわ

32歳になるのかぁ。早いな・・こないだ30代になった!!と思ったら・・・
あれから2年も経っちゃったのか・・・('A`)

話は変わって今日はHEROだね(*^皿^*)やっぱ見ると思うw
さっき最終回だけちょっと見て…録画すれば何回も見れるしね
追記はコメレス
なんか今日はコメントが多くてめっちゃ嬉しいです☆+゜
みんなありがとう(*´U`*)b

あゆみ
結局本編見れたのかな??ウチは全然っ!
相変わらず3話までしか見てないよorz...最悪だ
まぁ見てないは見てないで楽しみ方があるはず!!・・・と思いたい(笑)
もうこうなったら絶対見てやるさ
うん(*^_^*)ありがとう☆
今年もSMAPとイッちゃおう~!!

えり
元気です(笑)ありがとう
ウチもこないだのチャットはめっちゃ楽しかったよ☆
またいっぱい妄想トーク・なりきりトーク・意味不明トーク!?など②出来て
結構早くに眠くなっちゃたけどね・・
やっぱ土曜日の方がいいよねあ、でも夏休みなら大丈夫かな??
えりは受験だよね(>_<)受験ってまじ辛いよね~。。。
分かるよその気持ち(笑)いまは辛いけどファイトォO(>皿<)о
高校になれば本当楽しいから↑↑
大丈夫だよいつでもいいから気にしないで☆
うん!全然Okだよ愚痴でもなんでも書いちゃって♪
全然迷惑じゃないから手紙楽しみにしてるね!

すう~!!
初コメントありがとう(>v<)bb
そうなんだウチも最初は借りに行ったんだけど・・・
誰かが先に借りてただから、どうしよう・・
って思ってたら、再放送が始まって助かったよ
結局それさえも間に合わなかったけど(爆)だよね♪やっぱ見る!!!
まじで!?インフルエンザだったら休んでも休みにならないよ?
まぁそういう問題じゃないよね!お互い絶対休まないで、皆勤賞狙おうぜぃ
スポンサーサイト

SMAP CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.44 
 由菜もお手紙書くんだね!それにお花も飾ったりするなんて偉い!
すう~!!も、お手紙書くけど出したことはないよぉ~。。。今年こそは出してみようかな?って思っているど・・・・・!
 そうだ、もう32だね!けど剛くんのあのかっこよさは永遠に変わらないよねー由菜♪
2006/07/04(Tue) | すう~!! | URL | Edit | top▲
