,



スポンサー広告  top▲

HERO&NEWアルバム

H E R O
実は途中までしか見てません(;」゜∀゜)」すっすっいません!!拓哉さん!!
ってか最初普通に見てて気付いたらあいのりになってた(爆)
しかもあいのりもすぐに『Zzz.....』みたいな感じで、見れなかった∑(oД〇艸)
こっちは録画してないし本当ショックだよぉ・・・
今日、一応友達に内容教えてもらったけどね(´Д`;
絶対に来週は見るもん(>Д<)!!
ということでHEROの感想は全部見たらにします☆
一応本編見てからにするので、だいぶ遅くなる予感(笑)

ところでNEWアルバムは26日に決定したみたいで
今年もライブまで短くて札幌組は大変だなぁ・・・て人事のように一瞬思ったけど、
そういえば自分も札幌組じゃん(爆)
ちょっと・・・こまるよSMAPさん笑 いや本当に;;
もうこうなったら発売してからずっとリピートだ!
学校でも聞いてやるぜ!!って・・・もう夏休みか。
やだなぁ~~学校行きたいな~夏休みも好きだけどね

SMAP CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.45 HERO&アルバム
私はなんとかHERO見れたよ~v-364でも、本編の最終回があと10分ぐらいで終わるときに9時になっちゃって;結局本編全部は見れてなかったんだけどね・・・。
やっぱりリアルタイムで見たいから、9時から特別編の方をしっかり見てました♪久利生検事はいつになってもカッコいいねぇe-266由菜の感想楽しみにしてます☆

アルバム、26日に発売決まったねi-237
札幌行く人は大変だね~。頑張れ由菜!
でもめっちゃ楽しみだねwソロとか特にe-343
2006/07/05(Wed) | あゆみ | URL | Edit | top▲
