,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

☆七夕☆

今日は七夕ですね~(*´∀`*)b空はあいにく曇りですが(ノД`)
みなさんは何かお願い事しました?自分はもちしました
『日産・国立が当選しますように!!』って(笑)
七夕といえば、吾郎ちゃんが言ってたんだけど浴衣なのかな?
つー事で今日はいいとも浴衣かなぁ・・・って密かに期待したけど見事に外れ(〃>3<*)ノ笑
去年は浴衣の時あったよね!たしか8日だったはずなんだけど。
誕生日の前日だったから誕生日について言うか気になって録画した(pq′∀`*)+゜
・・・まぁいつもしてるけど(爆)
だって学校があって見れないだもん(つ◇≦)笑
って事で明後日は剛くんバースデー☆+゜
結局手紙書けなかったけど、本当おめでとうって気持ちはいっぱいです(*ゝ∀・*)
32歳かぁ・・・こないだ30歳になったばっかなのに{老化か?
ってかこれこの前も言った気がするけど・・・{老化か?
9日は急に予定が空いたのでどう過ごそうか考え中です
誰か・・・チャットやりませんか。 え
コメレスはまた今度にします(ノД`)ごめんなさい;;
スポンサーサイト

SMAP CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.46 
昨日は七夕だったんだよねぇv-354
広島はv-278のちv-277って感じで。。
でも夜の星は少~し見えたよ。で、お願いしときましたぁww
「来年は絶対にSMAPのコンサートに行けますように」って。
叶うと良いなぁww
明日は剛君の誕生日だよねぇv-308
もう32歳かぁ。。ホントに早いね!!
明日開いたんだぁ。。チャットする??【え
メール、またしましょぉ↑↑
2006/07/08(Sat) | えり | URL | Edit | top▲
No.47 七夕☆
七夕なのに・・・空見るの忘れちゃったよ↓↓
でもお願い事はしたよぉ♪
「ライブのチケットが当たりますようにi-189」って(笑)だんだん近づいてきてドキドキする~i-80
明日つよぽんの誕生日だねッi-236
手紙書いたけど、やっぱり出すのやめた(笑)でもおめでとうって気持ちは溢れてるよ。
32って早いよね!昨日中居くんが32歳になったって感じなんだけど(笑)

2006/07/08(Sat) | あゆみ | URL | Edit | top▲
No.48 七夕。。
 七夕って事朝は覚えていたけど夜にはもう、金スマの事で頭がいっぱいだった↓↓【プチショック
剛君の誕生日明日だねぇ~~~~v-237早いなー、、もう32かぁ~。。。
2006/07/08(Sat) | すう~!! | URL | Edit | top▲
