,



スポンサー広告  top▲

Happy Birthday!! 32☆+゜

本日7月9日と言えば!?

TSUYOSHI'S BIRTHDAY!!!

ついに32歳になっちゃいましたネ↑↑
はぁ・・嬉しいような嬉しくないような(ぇ
早いなぁ〃本当に・・・(;・A・)
32年間の中で言えば、自分がファンになったのは本当に最近の事なんですが・・・。
でもファン暦短くても今の気持ちが大事だ!と自分に言い聞かせてます(笑)
今日の行列面白かったなぁwシンスケさんにちょっとムカついたけど

32歳でも変わらない剛でいて下さい!!
でも無理は禁物だぞぉ
またインフルなんかになっちゃったらもう・・・、ファンまで辛くなっちゃうからさ↓↓
だからいつも元気なつよぽんが見たいです
日本沈没も楽しみにしてますヾ(*≧∀≦)ノ
ぴったんこも楽しみにしてます!!

SMAP CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.49 
お知らせです♪♪
メールが出来るようになったと思ったら、次はブログ作っちゃいましたぁww
ぜひ来て下さいなぁ♪♪
相互もしませんかぁ??
ホントにたくさんの人が来てくれる事だけが、生き甲斐なんで♪♪
2006/07/10(Mon) | えり | URL | Edit | top▲
