,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

説教

昨日~今日にかけてSMAPの夢見ました
本当、めっちゃ久しぶりだったなぁ・・・
多分高校に入ってからは初めてなはず
で、その夢の話は追記で(*'V`艸)え
あんまいい夢じゃなかったからね

行 列 の 出 来 る 相 談 所☆+゜
久しぶりに出たね(*^3^)/
去年24時間TVで慎吾くんと出たから・・・1年ぶりかぁ☆
天然つよし炸裂だったし!!
結婚したら浮気しないって言ってたよねなんか本当に一途な人なんだなぁって思った
なんか携帯とか手帳見るとか話してたじゃん
でも剛はそういう事する人とは付き合った事ないって言ってた・・・。
なんかそう考えると、剛の周りにはお互い信じあえる人が沢山居るんだなぁって思った
それはもちろんメンバーも・・・。だってそうじゃないとあんな自信満々(?)に言わないじゃん?
あぁ~早く日本沈没見たいなぁでもいまそれで悩んでる・・・。
一年前に撮影やってる~ってずっと言ってて、一年間本当にずっと見たかったんです。
1日でも早く見たい。でも初日15日って

26時間ともろかぶってるじゃん

そりゃ26は夕方からだよ?(多分)でもその前に始まります~って感じの多分いっぱいやるし
映画一番早いのにしても夜絶対眠くなるじゃんorz...
でも剛君ファンとしては初日に見たいじゃんねぇ(誰
いったいどっちを取るんだ自分まぁ・・・きっと両方とるけど(爆)
起きてられるかなぁ

追記へGO(・∀・)
そんで夢の話なのですが・・・・・
ぶっちゃけ剛しか出てきません
なんか・・・剛に・・

ラジオ越しで説教された

えぇされましたよ。わたくしは悪い子ですから。
しかもラジオですよ。そうとう悪い子ですから。
もうこれ以上言う気になれないorz.....はぁ・・落ち込むわぁ。
まぁ良いんです・・・そうなんです・・・どうせ夢だから(笑)
ぶっちゃけ何で怒ってるのか・説教されたのかさっぱり分かりませんでした。笑
スポンサーサイト

SMAP CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.50 
コメに来たよぉww
うちのブログにコメありがとぉ↑↑
メッチャ嬉しかった!!
これからもめっちゃショボイブログだけど、よろしくねぇww
由菜のリンクに貼っといたんでww
初リンクが由菜だよぉ。なんか特別だよね【笑
これからもブログよろしくデスww
またメールするねぇ↑↑
2006/07/10(Mon) | えり | URL | Edit | top▲
No.51 夢!!
すう~!!もこの前夢で剛君でってきたよ!
内容は・・自分で剛君を何でかわからないけどずっと抱きしめていて最後には剛君溶けちゃいました↓↓拓哉くんは一瞬しかでてこなかった↓↓(泣)

26時間テレビの時日曜日学校だからもう寝ないで学校いくと思うな~。。。
2006/07/10(Mon) | すう~!! | URL | Edit | top▲
