,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

メロのやっくん

やっくんが覚えた最新の言葉載せます(・∀・)

mero02.jpg
やっくん、管理人に似てますますスマオタになっていますねぇ(*´`*)笑
これからも人目を気にせず突っ走るんだ、やっくん!!笑

meroyackn01.jpg
やっくんはウチが飼っているメロですvv
メロダチ大募集中(ノ∀`*)!!

追記はコメレスだぁい(・∀・)
随分久しぶりになってすみませんorz...
サボっててすみませんでした

すう~!!≫すうも剛の夢見たんだ(・∀・)
しこも凄い内容の夢だね(笑)そっかぁ拓哉くんは出てこなかったんだぁ・・・
次は出てくれるといいねん♪
ってか日曜学校あるの!?凄いね。。。いっぱいコメントありがとう

あゆみ≫ウチもあんな記事書いておきながら、空見忘れた(笑)
あゆみもやっぱチケットのお願いしたんだ!
やっぱこの時期誰でもするよね(・∀・)お互い当たるといいねvv
手紙書いたんだ☆ウチも書けばよかったなぁ・・・
まぁ・・ブログにコメは書いたけどねv
本当早いね;その中居くんが後1ヵ月で34になるんだから・・
スポンサーサイト

その他 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.52 
コメレスに来たよぉ↑↑
そうだね!!中居君の奥さんなんだから、自信持たなきゃね!!【え
由菜も剛君の奥さんとして頑張ってる??
今日のぴったんこカンカン見た??剛君出てたじゃん??
あの学ラン着てる剛君が、「愛と死を見つめて」の剛君に見えてしょうがなかったww【笑
2006/07/11(Tue) | えり | URL | Edit | top▲
No.53 
コメレスに来たよぉww
ってか由菜、コメレス早過ぎだって【笑
まぢでビビったやん!!【笑
尽くしてるんじゃあ?!尽くされてますか??
一方通行だけじゃダメだぞ【何?
うちゎ、けなし合ったり、バカにしたりして楽しく過ごしてるよん♪
でもあの人はすぐやきもち妬くんだよ!!でもそこが可愛くて大好きなのさぁ♪
来週もしっかり見なきゃ!!
ってか剛君、ピッタン子さんに押され気味だったね。。【苦笑
2006/07/12(Wed) | えり | URL | Edit | top▲
