,



スポンサー広告  top▲

眠いねぇ

気付けばもぅこんな時間じゃん∑(゜□ノ)ノ
最近、時間すぎるの早いなぁ・・・。
いま“ス”のバタフライ聞いてます☆
エロイなぁ・・・(笑)“ス”は結構好きなの多いから良いなぁ♪
あと今ハマってるのが007で、雨がやまないとA Day in the LifeとAlone in the Rainが好き!
特にAlone~はヤバいね!超可愛いよぉ!!声が若い!!
剛担にとっては最高☆ゴロちゃんファンもきっと最高だと思う!
あと言わなきゃわからないも好きだなぁ(人´∀`)♪可愛い!

今週は1回もテレビで剛見てないな―・・・。ぷっすまにもどっちにも・・。
スマスマは忘れちゃうし。あ!!ダビングしてくれる、優しい方おりました☆
本当に感謝の気持ちでイッパイです!まぢありがとう!!
では寝ます(^皿^*)ノおやすまなさぁ―ぃ♪

SMAP CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
