,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

派手派手(何

日 産 12 日 当 選 し た (◎*'v`pq)

もぉー・・・朝から騒ぎまくっちゃったよ;笑
第一希望だったから、正直ちょっとビックリした・・・☆
もし日産行く人いたら教えてくださいっ(≧∀≦)9
そして日産以外にも福岡名古屋当選した方教えてくれると嬉しいです!
もー当日はめっちゃ騒ぎまくりましょ↑↑
あぁぁー早くライブ行きたいなぁー(*´з`*) キモイ

話しは変わってもうすぐ26時間テレビですねbb
HDD空けるのマジ大変 orz
いま残量10分くらいしかなかったのを、なんとか20時間空けました(`∀´)b爆
でもあと10時間くらい空けなきゃ色々録画出来ないしなぁ・・・;;
明日朝からつよぽいっぱい出るのにどうしましょ( ノД`)

追記はコメレスだあ
あゆみ
タイトル決まったねぇ(≧∀≦)9
飛ぶのかなぁ?めっちゃ楽しみ(ノω`*)
ってかライブの当落どうだった?
当落確認ってマジ、ドキドキするよねぇ~vv
スポンサーサイト

SMAP CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.56 私もだよ~↑↑イェイ★
おめでとう!!!
実は、私も日産12日当選したよ~↑↑第③希望にしたんだぁ。
ちなみに13日も当選してました☆今年は日産連続だよぉ♪名古屋と国立が外れちゃったのがちょっと残念だったんだけど・・・。まぁ、行けるだけでも最高↑↑だねっ☆
由菜、イク日一緒じゃん☆★すっごい嬉しいよ!会えたらいいよね!同じ空の下で、お互い楽しもうね♪♪
2006/07/14(Fri) | あゆみ | URL | Edit | top▲
