,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

日本が沈没した…

今日日本沈没見てきました(〃>3<*)ノ⌒★
もー…やばかったですね…∑(oД〇艸)
何がやばかったのか。追記にネタバレ大量で書きます!
なのでまだ見てない人でネタバレ嫌いな人は見ない方がいいです
※ネタバレあり注意


まず1日を振り返ります(笑)
今日は朝からウキウキでした(pq′∀`*)+゜
だって剛にスクリーン上会えるんだもん!!
本当は初回の行きたかったけど、26時間起きる為にね…
結局26時間起きてませんでしたが。え
そんで今日は最近影響されたのかスマファンになるつつある親と行きました。
本当は4時の見る予定だったんだけど、3時半にはすでに満席!!
仕方なくパンフだけ買って6時50分~のを待ちました(´;゜;ё;゜;)
その間に服とか買ってもらったり夕飯食べたりしてたらあっという間でしたv
劇場に入るトキは心臓バクバク;『あー剛見るんだ…』と既に感激。笑(変人
そしていよいよ開演(*´∀`*)
もう…まず最初の地震だけで泣きましたね。笑
っていうか何回泣いたか分からない。
もう剛とか関係なく、本当ね…。
泣いた所を書きます。
1、最初の地震
2、ミサキちゃんの母親が死んでじゃったトキ
3、波が押し寄せたトキ多数
4、ミサキちゃん家族(?)が道の真ん中に取り残されたトキ
5、そこで近くの橋が崩れ落ち、死んでいく人々
6、小野寺沈没・その勇気
7、レイコと小野寺が抱き合うトコ
8、レイコが起きたとき小野寺が居なく置き手紙が…
9、ミッチー沈没
10、っていうか全部。笑(何やねん
順番めちゃめちゃですんません;;
思ったより思いだせなかった…泣きまくったからな。
この映画まぢその辺のホラーなんかより全然怖いよ。
現実的過ぎて。本当に沈没したらどうしよう…
そう考えると、友達や家族と会えなくなると思うと、
ましてや生き残れるかも分からない。
辛すぎます。こんなの絶対に嫌ですよ…。
日本から一歩も出たコトないし、日本大好きなのに!!
日本人も日本食も日本が好きな人も…。
沈没なんて本当に近い将来起きるのだろうか?
映画では小野寺さんが最後、自分の命を犠牲にして日本国を助けたんですよね…。
深海パイロットって大変だなぁ、って思いました。
とにかく色々考えさせられる映画でした。
あと3回くらいは行きたいな。笑
いや行く予定だけど…(えぇ
あと日本以外全部沈没も絶対に見ます!!笑
最後まで読んでくれてありがとうございますv
スポンサーサイト

SMAP CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
