,

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲

★Pop up! SMAP★

今日はやっとPCからの更新だぁい(・∀・)
連休は忙しかったんで久しぶりにゆっくりとPCイジってますb
本当はBLOG更新したかったんだけど・・・チャットやってたんで  何
その忙しい内容ってのは26時間&日本沈没なワケですが(´・∪・d)  えぇ

話しは変わってPop up! SMAPの曲流れはじめてますねー
今年は去年よりさらに豪華な提供になってる気がする
その素晴らしい曲をスマさんが歌ってぇー・・・最高の曲になりますね
来週のスマスマでは特集(?)あるみたいだし・・・。
楽しみだなぁ~(´早く欲しいです

そうそう!札幌チケ届きましたよォォ!!
スタンドでしたが(・∀・)
でもスマに会えるだけで本当に嬉しすぎます。
今回はスタンドも期待して下さいって言ってたし期待しとこー(*´艸`*)(単純
早くライブ行きたいなぁー★

追記で学校の話b〃
今日学校でクラスのコが日本沈没見たって言ってた★
凄く怖かったし、感動したーっ!!って言ってたv
嬉しかったなあ
そんで今日友達っちに勧めまくりました。笑
見てくれるといいなぁ(*'V`艸)

明日で授業が終わり明後日行けば夏休みだあー!!
早く休みたいー! え
それまで頑張ろう(〃>3<*)ノ
スポンサーサイト

SMAP CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.58 
どうもー!てぺでーっす!!
ああ今日はぷっすまだ。つよぽんだやっほい。
きちんと予約しちゃいましたー☆
最近つよぽんが可愛くてしょうがないのですよー。

相互&メロ友大歓迎っす♪
じゃあリンクの方は後々(ぇ)貼りますね。
FTPサーバーがいま重くて大変なんですorz
メロ友はいつでも!うん。

ではでは~ノシ
2006/07/18(Tue) | てぺ | URL | Edit | top▲
No.59 
コメレスだべぇ~!!
うちもチャット、めっちゃ楽しかったぁww
今度こそは、深夜隊で行きましょう↑↑
吾郎さん、風だけじゃなくて声にも敏感なんやあ!!【笑
大人しいってか、あんまり騒いだりしない感じだねぇ。
でも明るくて、楽しくて、面白い人e-266
居るやないのぉ。由菜さん♪♪嘘つきやな~!!
由菜さんの好きな人は、剛君でしょぉ↑↑
もう、奥さんのくせに!!【笑
最近旦那とですかぁ??かわりなくラブラブですよ★
昨日も、2人で・・・・・・・いえませんよぉ!!!【笑
2006/07/19(Wed) | えり | URL | Edit | top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。