,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

明後日から・・・

明日学校行ったら  (゜∀゜)

ついに!ついに!ついにー!!

           

ついに夏休みになるんです。
そうなんです。夏休みなんです。
学校行かなくてもいいんです。
約1ヵ月以上勉強から逃れるよーぅ♪
まぁ受験勉強はコツコツやりますけどね!

以上由菜の心の叫びでした。笑
スポンサーサイト

日々のこと CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.60 初こめー♪
コメントありがとうございましたーw
てか、こないだはお世話になりましたッ(>ε<*)
すっごい楽しかったよー!!
メロダチ・相互大歓迎~♪です!
早速リンクに入れさせていただいちゃいますー('∀`◆)
これからよろしくおねがいしまぁぁすw
呼びタメOKよんbb
2006/07/20(Thu) | 佳南 | URL | Edit | top▲
No.61 ☆SUMMER VACATION☆
いよいよ夏休みだねw
今年の夏休みにはSMAPに会えるし・・・楽しいこといっぱいだぁ♪
・・・課題さえなかったらいいのに(笑)
勉強頑張ってね!私もだけど(笑)
2006/07/20(Thu) | あゆみ | URL | Edit | top▲
No.62 
うちも明日から夏休み~!!と言いたいけど。。
明日から来週の金曜までは補習ダスよぉ。。
成績良い人でも悪い人でも強制参加って言うね。。
意味不な補習が控えております、えりですけど【笑
うちらすぐ眠くなっちゃうからねぇ。。
眠さには勝てんとですよ。。【苦笑
身の危険に敏感って心強いね!!
守ってくれそう【あ ダメよー②。うちには中居さんが居るのよー。
だって秘密なんですもの【笑
まぁ、彼はシャイだけど夜になると狼になるのよ【爆
でもとっても優しいのぉ~!!
テストの点がひどくても、「人それぞれ個性ってあるべ?」
だって!!もう、うちはこの人に一生ついて行くわぁ!!
2006/07/20(Thu) | えり | URL | Edit | top▲
