,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

SMAPブログb

SMAPが・・・ブログ? ( ゚Д゚)

を始めたみたいです。ってか始めてました!!
ワッツのHPで情報見てきたよぉ(≧3≦)
今回はでした!イラストのコーナーも始まっちゃって☆
さすが画伯、今回も最高のイラストでした!笑(´ω`人)
まだの人、是非見てみて下さい♪
またSMAP人生に楽しみが増えました。笑

明日から夏休みだぁ~!!
無事欠席0で学校楽しめました♪
高校は中学と違って楽しい(*´з`)σ
ウチの中学、結構押し付けがすごかったんで。
いまは自由な感じが本当に嬉しいです
すいません、どーでもいい話して。笑

追記はあゆみにコメレス
あゆみ≫本当、今年の夏もSMAPに会えて嬉しいよね
課題かぁ・・・ウチも宿題いっぱい出されたよ
特に漢字がまぢ最悪・・・
でもSMAPに会えるなら頑張れる
コメントありがとう
スポンサーサイト

SMAP CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.63 
ブログやってほしいってずっと思ってたから嬉しいよ♪
でも私携帯持ってないからお母さんの借りて見てるんだ☆
つよぽんの絵最高だね(笑)
他のメンバーのも楽しみだね!!

高校は楽しいんだねぇ。早く高校生になりたいなぁ。
確かに同じぐらいのレベルの子が集まってるんだから結構話合うかもね☆

ありがとうって言ってもらえて嬉しいです。由菜の日記いつも楽しいからコメント残したくなっちゃうんだ♪
2006/07/21(Fri) | あゆみ | URL | Edit | top▲
No.64 
旦那さまが寝よーなんて、言ってくれるのぉ!?
うらやましいなーこのぉ!!
うちはねぇ、しててもずっと野球中継見てるから!!【笑
でも中継が終わったら「何してんだよ~。俺1人にして」
ってスネるの!!もう可愛くて②。
一緒に勉強~~~!!!いいな♪いいな♪
うちは、一緒に野球見てる☆
でも、巨人負けるとすぐにスネるから。。【笑
でもうちが慰めてあげたら、笑顔になるのww
もう、一生ついていきたくなる笑顔!!
必死さとか、好きだなぁww
新婚同士、頑張りましょぉ↑↑
2006/07/21(Fri) | えり | URL | Edit | top▲
